2014 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
🌸卒業します🌸
2014/05/31(Sat)
今朝 卒業証書届きました

やっと・・・卒業の日。
この歳でもらえるとは(≧▽≦;)

4年と少々。。。色んなことがありました。
きんたろうさん、りんりんさんとの出会いから
メンバーさんたちの出会いと別れもありました。

今、こうして私が卒業できるのは、私の”諦めない心”。。。もありきだけど
そんなメンバーさんとのとの出会い、ずっと見ていてくてた人たちの大きな存在。

肌で感じたのはいつだっただろう・・・
感じることができたその時から私は変われたきがする。


圧縮卒業 <br />


これからインターン生として、まだまだ私自身の変化を楽しみに
そしてメンバーさんの架け橋になれたらと思います。

ここまで見守り、支えてくれたきんたろうさん、りんりんさん ありがとう。
これからも よろしく~を込めて。。。


この記事のURL | 私事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
